1
/
5

ブログ始めました。

(こちらは、2013年07月08日 代表米田の投稿です)


初めまして。エッセンス代表の米田です。



このたび、HPリニューアルに伴い、いよいよというかとうとうブログを始めることとなりました。



価値観の合う仲間と大いに語り、自分の考えを心の中や頭の中で反芻することは日々ありますが、

ブログを通じてオープンにすることへの照れのような感じがありました。



・・・が、何はともあれやってみよう。



と言いますか、昨年参画した取締役COO木村の納得感のある情熱的で合理的な提案により、HPの全面リニューアルのタイミングにブログの意義や価値を説かれ、承諾せざる得ない状況だったのがホントのところです



2009年4月7日にエッセンスを起業し、5期目に入る2013年4月から今までを振り返り、

ワクワクするこれからを見える化することは、意味があることのように感じています。



「新しい仕事文化をつくる」というミッション。



企業へのメッセージは「雇用から活用へ」



個人へのメッセージは「自立した生き方を」というビジョン。



どのような人生を通じてエッセンスを起業し、目指すべきミッション・ビジョンを実現したいという考えになってのか、

そしてどのようなあり方で実行していくのかをブログを通じて綴っていきたいと思います。

エッセンス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング