1
/
5

Happy Valentine's Day♡ @エウレカ

こんにちは!エウレカ採用担当の内澤です。今日は一年の中でも、もっともそわそわしてる人が多いであろう特別な日、“Valentine’s Day”ですね。もうプレゼントをGETした人も、これから渡す人も、笑顔が溢れる一日になるといいですね。


“LoveTech”を代表してエウレカでも♡

…ということで、“LoveTech”を運用するエウレカで“Valentine’s Day”を盛り上げないわけにはいきません!もちろん用意しましたよ!心のこもったプレゼント( ′ᴗ' )ノ

みんな大好きキルフェボン♡

みんな大好きタコライスww(なぜかエウレカにはタコライス愛好家が多いです)

ちなみに、こちらはエウレカ福利厚生プログラムbaniera(バニエラ)の一環で、目標達成や単月売上記録更新などのお祝いに全社員でランチ会を実施するものです。今回は“Valentine’s Day”とダブルで、メンバーに楽しんでもらいました!

Pairs JP / Pairs GLの過去最高売上達成を祝してカンパーイ!!(あれ、コップを持っていませんねw)

エウレカの主役であるメンバー全員に、日頃の感謝を込めて。

それでは引き続き、楽しい“Valentine’s Day”をお過ごしください♡

これからも、またエウレカのオフィスカルチャーをお届けしたいと思います。お楽しみに〜!


===
Instagramはじめました**

株式会社エウレカでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社エウレカからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?