1
/
5

新規顧客様とのミーティングのため富士山麓へ行ってきた

お久しぶりです。

福岡支部立ち上げが始まる中、私の方でも面白い体験をしにいかせていただきました。

タイトルでミーティングのため富士山麓へというようなことを書かせていただいたのですが、なぜわざわざ富士山へ?

理由は、新規顧客様の持っている物件の集客のご依頼のため。

私、長年八王子に住んでいたにも関わらず、山梨への上陸がはじめてだったため、行きの車内からテンションバチ上がり。

今回、宿泊所の集客のため、オーナー様からどんな風に売り出していくのがいいのか、無料でいいから実際に宿泊して考えて欲しいとのお言葉いただき、ありがたく泊まらせていただきました。

いかにも海外の方にウケそうな純日本な物件で、今まで活用してこなったのが勿体無いくらいでした。




1日目は、オーナー様と夕食をいただきながら、今後の展望について話し合い。

2日目は、オーナー様が別で運営している事業の見学をさせていただき、その後に他関係者の方々とどのように事業展開していくかのミーティングをさせていただき、大体固まったところで解散、という流れでした。

だいぶ自由にやらせてもらっている分、こんな風にいろんなところにいくことができます。

こちらのオーナー様、下田でもホテルを経営しているようで次回はプライベートビーチで1泊かなと。

ワクワクですねぇ。

株式会社エベイユでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング