1
/
5

TOKYO GAME SHOW 2018に出展しました!

こんにちは!エビリーのHR担当、福羽りさです。

9月20日、21日、幕張メッセで行われたTOKYO GAME SHOWに弊社のkamui tracker が出展いたしました。kamui tracker https://kamuitracker.com/ は国内Youtuber の詳しいデータを提供できるツールです。

YouTubeを中心とした膨大な動画データから様々なデータを分析して提供する動画マーケティングサービスです。



私はゲームは一切しませんが、なんだかワクワクする空間ではありました。



赤い看板が目立ってます! 新卒の春日ちゃんがブース、ノベルティの企画をしてくれました。

当日はkamuiチーム総出で対応です。インターンの二人⬇️も社員並みにめちゃくちゃ頑張っていました!こちらは法政大学の田村くん。


美大を目指しながらインターンをしている飯野ちゃんも頑張ってます。

ノベルティのエコバッグとチラシを片手に声かけに励みます。

ビジネスデイだったのでゲーム関連企業の方が多かったです。そしてアジアからの視察の方もたくさん!kamui trackerは日本語でのサービスですが、英語での対応を求められることもしばしば。。

英語でのコミュニケーションも最低限はできた方がいいですね。 kamuiチーム、英語対応も必死に頑張っていました!




お客様が途切れることがないくらい、デモ画面は大盛況でした。お隣がジェラート・ピケを着た可愛いお姉さん達が呼び込みをしていて、人の群がり方にはかなり差がありましたが(笑)

kamuiチームの皆様、本当にお疲れ様でした!

株式会社エビリーでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング