1
/
5

WLW×エビリー 共催セミナー〜「職場の学びを変える!実践的動画活用術」

こんにちは!エビリーのHR担当、福羽です。先日、ミルビィチーム がウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社と共催で動画活用のセミナーを行いました。

ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社 (以下、WLW社)は人と組織のパフォーマンスを向上させるため、様々なラーニングの機会を提供していらっしゃいます。そのラーニングの機会に「動画」がどのように活用されているのか、HRD事業本部 Techデザイングループ EPソリューション部長の岡様から説明していただきました。

続いて弊社のミルビィチーム、セールス担当の平邑より実際にミルビィを使って社員教育や業務効率化に取り組んでいらっしゃる企業の事例紹介をさせていただきました。前半のWLW社の岡様のお話と合わせて、参加された方々に具体的な動画の活用に関心を持っていただくことができたのではないかと思います。今回もたくさんの人に参加していただき、ミルビィを知っていただくいい機会になりました!


さて、このグリーンの布、気になりますよね!?

セミナーの内容、撮影風景が気になる方はこちら


★セミナー準備中の篠根と平邑★


〜セミナー担当、平邑より〜
これまでも、15分程度のショートプレゼンや、お客様を呼んだショートトークセッションは担当したことがありました。
入社3年目にして初めて、45分間もの長さのセミナーコンテンツを担当させていただき、「内容企画」「スライド作成」「集客」「当日講師」を実施いたしました。大変貴重な経験となり、糧となったと感じます。
建前はこの辺で、「当分担当したくないな。笑」と思っています。 ※そう考えると、大学の教授等って凄いよな、と思いました...!!

株式会社エビリーでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社エビリーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?