1
/
5

エビリーの12月は・・・

こんにちは!エビリーのHR担当 福羽です。いよいよ2018年も終わりに近づいてきました!もうお休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

エビリーの12月といえば・・・忘年会!

エビリーの忘年会は社内のフリースペースでケータリングで行います。今年はDEAN&DELUCAのバスケット!


他にもサラダやラザニアなどなど、コーポレートの土屋が色々と手配してくれました。まずは中川の音頭で乾杯!

そして人気YouTuber、実験道場の皆さんも参加してくれました!(左端はメディア部の三井です・・)私はクイズ大会では実験道場のJunko博士と同じチームでした。Junko博士可愛いかった❤️

若手チームが企画してくれた忘年会、クイズ大会もめちゃくちゃ盛り上がり、深夜まで宴は続きました。本当に「後は野となれ、山となれ」で家に帰り着くのも大変だった方もいたようですが・・・。笑

そして週が開けたら・・・大掃除!


掃除する場所はくじ引きなのですが、デモ機の整理を引いてしまった私は苦手分野のため(ITの会社で働いてて何を言ってるんだ、って感じですが)空閑と代わってもらいました・・・。笑 ケーブルと格闘する空閑です!ちなみに私は窓周りを担当。



藤原は会議室のガラスを磨きます!


棚を綺麗にする立延!

約1時間、全員で掃除に励みました。これで新しい年が迎えられそうです❤️ エビリーは12月29日から来年1月6日までたっぷりお休みをいただきます!皆様、良いお年をお迎えください。 

     2019年も引き続きエビリーをよろしくお願いいたします!

株式会社エビリーでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社エビリーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?