1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

インフルエンサーマーケティングってよく聞くけど、どうやって活用したらいいの?に答えるセミナーをしました。

こんにちは!エビリーのHR担当、福羽です。1月31日 kamui trackerチームが「インフルエンサー活用術」をテーマにOTOZURE社、ゲームエイト社と一緒にセミナーを開催いたしました。


場所は目黒にあるアカツキさんのラウンジです。めちゃくちゃ広くて綺麗です。しかも椅子とテーブルがすごく軽量で移動が楽!オフィス家具って進化してますね。



今回のモデレーターはエビリーの和田です。もはやかなりの回数のセミナーをこなしているので安定感バッチリです。


今回は大きく2つのテーマに分けて行われました。一つはYouTubeを活用したプロモーションについてです。どんなクリエイターを選んだら自社の商品に合うのか、最近のYouTubeの市場概要など、事例を合わせて紹介しました。

kmaui trackerでは「かむなび」というYouTubeに関する総合情報メディアも運営しており、いろんな角度から動画市場やYouTubeについて分析しています。こちら、マーケターではない方でも十分楽しめる内容になってますので、ぜひ見てみてください!

次はショート動画SNSとインスタグラムの活用、広告効果を高めるための施策のについて事例を合わせて紹介しました。まだまだこれから伸びると思われるインフルエンサーマーケティングの将来性や新しいアプローチについても各社代表者とのトークセッションを行いました。

セミナー終了後はおなじみの懇親会なのですが、今回は新しいケータリングを頼んでみたところ・・すごく美味しい!


そしてまたまた大活躍、おなじみの法政大学4年生のインターン 田村くんです!今回も準備からお片づけまでしっかり手伝ってくれました。田村くんは19卒としてエビリーに入社してくれます。頼もしいです!

エビリーではkamui tracker のセールスを募集しております!

株式会社エビリーでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう