1
/
5

21年新卒募集!数字でわかるディー・エム広告社。~こんな社員がいます~

皆さん、こんにちは。

寒い日が続き、春の暖かさが恋しくなる時期ですね。

春といえば・・ 多くの大学3年生は就職活動が始まる季節。

ディー・エム広告社でも一緒に働いてくれる仲間を募集しております!


そんな今回は、少しでもディー・エム広告社について知ってもらうために

「数字でわかるディー・エム広告社」と題してご紹介していこうと思います。


数字でわかるディー・エム広告社①

では、早速こちらのグラフからいきましょう。

比較的若い年齢層で、男女比にもそれほど差がないことが挙げられますね。

こうした年齢層は、「若いうちからなんでもチャレンジできる」という

社内の風潮にも繋がっていると思います!

若手社員もたくさんいますが、もちろんベテランの先輩社員も!

先輩社員はとても頼れる方々ばかりで、年齢に関係なく気軽に話や相談もしやすく、

全体的にアットホームな雰囲気も感じます。

社員同士の顔と名前がしっかり一致しているような環境も良さの1つです!


数字でわかるディー・エム広告社②


続いてこちら。

皆さんの血液型は、何位だったかでしょうか?

うまいくらいにA型、B型、O型が分散されて僅差の勝負になっています。

日本人の血液型の割合順は上から、A型、B型、O型、AB型になっているみたいですが

このグラフとマッチしていることからも納得ですね・・!

また、社員の半分以上は既婚者・・!

育児休暇はもちろん、住宅手当や家族手当など充実した福利厚生があります。

ワークライフバランスを重視している人には必見ですね。


最後に

以上、「数字でわかるディー・エム広告社」はいかがでしたかでしょうか。

少しでもディー・エム広告社の雰囲気が伝われば幸いです!

他にも先輩社員へのインタビュー記事もあるので良かったらご覧下さい!


また、ディー・エム広告社では21年新卒も募集しております。

このWantedlyからの応募も可能ですので、ご応募お待ちしております!


株式会社ディー・エム広告社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング