1
/
5

【メディア情報】多様な視点で社会課題を捉える複数のWEBメディアにて、記事が掲載されました!

エネルギー課題をテーマにした新作映画「Dance with the Issue:電力とわたしたちのダイアローグ」の公開にあたり、様々なメディアに取り上げていただいております!

▶︎『”スイッチ一つで電気がつく”の裏側。エネルギー問題をダンスで伝える映画』(IDEAS FOR GOOD)

海外の最先端のテクノロジーやデザイン、取り組みなどのソーシャルグッドなアイデアを集めたオンラインマガジンIDEAS FOR GOODに掲載されました。

▶︎『エネルギー問題を体感する、社会課題×コンテンポラリーダンスという実験。未来に向けた対話』(greenz.jp)

社会変革、社会貢献に取り組むNPO法人グリーンズさんのWEBマガジン greenz.jpに記事にしていただきました。記事は映画の体験レポートのようになっていますので、まだ新作を観ていない方々にもぜひ一読いただきたいです!

▶︎『アートと対話を通じて問い直す、エネルギー問題。』(MASHING UP)

多様な視点で社会課題を捉え未来を考えるメディアMASHING UPさんに記事にしていただきました!下北K2での上映→アフタートーク→ワークショップを行った特別会を取材してもらいました。

株式会社イグジットフィルムでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イグジットフィルムからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?