1
/
5

EXPACT 5年間の歩み

下記は、7/17に配信された社員向けメッセージを一部編集したものです。

EXPACTの5年

皆様、こんにちは。私はEXPACT CEO 高地です。


今日7月17日は、EXPACTが設立されてからちょうど5年目の記念日です。
このような特別な日に、私たちのこれまでの歩みを振り返り、これからの未来への期待を共有できることを、心から嬉しく思います。

5年間の歩みと感謝

私たちはこの5年間で、たくさんの挑戦をし、多くの困難を乗り越え、スタートアップの皆様から学び、そして大きな成長を遂げました。

これら全ては、私たちEXPACTメンバーの皆様と、私たちを信頼してくださるスタートアップのおかげです。特に、昨年には新たなメンバーもジョインし、私たちのチームが一丸となって成長できたことを本当に嬉しく思います。

社長が不在がちの中で、メンバー各自が自走することで売上も大きく伸長することができました。

またインターンの皆様、パートタイムの皆様、業務委託の皆様、雇用形態は様々ですが、多くの方にご協力いただきこれまで事業を継続してくることができました。この場を借りて、皆様の努力と貢献に感謝します。

個々の成長とスキルの進化

EXPACTでは、メンバーの1人ひとりが自己実現できる環境を提供することを重視しています。

これまでに、多くのメンバーが専門的なスキルを磨き、自己成長を遂げてきました。

そして、これからも自発的なチャレンジを応援する形でOJTや外部のトレーニングを組み合わせながら、皆様のキャリアがより発展し、成長していくことをを全力で支援していきます。

会社のミッションと未来への展望

私たちのミッションは、「Expand Social Impact !」です。スタートアップ支援を通じて社会に大きなインパクトを与えることをミッションに掲げています。


我々が目指すのは、一人でも多くの起業家、つまり挑戦者を生み出すことです。その挑戦者が「Make the first move -最初の一歩を踏み出す-」その瞬間から、我々は全力でその挑戦を支えていきます。

その一歩が社会を変える大きな波紋となることを確信しています。

そうした挑戦者を支援する立場である我々こそが、挑戦し続けなくてはいけないと考えています。

これからもこのミッション、ビジョンを追求し続け、新事業の展開や目標達成に向けて進んでいきます。皆様には、私たちのミッション、ビジョンに共感し、一緒に力を合わせていただきたいと思います。

EXPACTメンバーの皆様へ

EXPACTでは、メンバーのコミュニケーションとエンゲージメントを重視しています。

これまでもチームビルディングのイベントなどを通じて、メンバー間の絆を深めてきました。そしてこれからも、オープンなコミュニケーションを推奨し、福利厚生等含めてより良い職場環境を作り上げていきます。

5周年記念イベントの感謝

遠くは海外や東北などからも参加いただいた皆様、準備を頑張ってくれた皆様、片付けを手伝ってくれた皆様、参加できず遠くから見守ってくれた皆様も心から感謝しています。

EXPACT 5th Anniversary忙しなく過ぎて行ったこの5年間。私たちの歩幅はいつも一段飛ばしで、振り返るまもなくただ前だけを見ていた。5年目になった今、expact.jp

この素晴らしい節目を一緒に祝えたこと、私は一生忘れません。
ありがとうございました、そして今後ともよろしくお願い致します。

EXPACT CEO
高地 耕平

EXPACT株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング
EXPACT株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?