1
/
5

「自分の "好き"を仕事に」未来のキャリアをデザインしよう!

私たちEXPACTは、学生の皆さんが自身のキャリアビジョンを発見し、夢に一歩近づけるようサポートするWantedlyが主催する「CAREER VISION SUPPORT PROGRAM」に賛同し、参加いたします。

このプログラムは、約160社の企業と共に、学生の皆さんのキャリア形成を支援することを目的としています。

調査によると、卒業間近の大学生の半数以上が自分の将来の夢やキャリアパスについて明確なビジョンを持てていないことが明らかになったとのことです。EXPACTは、学生の皆さんが自己理解を深め、様々な業界や職種に触れることで、自分に合ったキャリアの道を見つける手助けをすることに強くコミットしています。

「CAREER VISION SUPPORT PROGRAM」では、コラボレーションセミナーやオンラインコンテンツ、マッチングイベントなど、様々な企画を通じて、学生の皆さんが自己理解を深め、夢中になれるシゴトとの出会いを提供します。EXPACTでも、企画への参加を通じて、みなさんのキャリアビジョンの発見を支援します。

EXPACTと共に、あなたの夢を実現する第一歩を踏み出しましょう。詳細は、CAREER VISION SUPPORT PROGRAMの公式ウェブサイトをご覧ください。

EXPACT株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
EXPACT株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?