1
/
5

EYS-STYLEはこんな会社です。銀座本社の壁には●●がある

EYS-STYLEでは、現在いろいろな部署で採用活動を行っています。

求職者の心理としては「EYS-STYLE」がどんな会社なのか、事前に知りたいはず。ということで、今回は私たちがどんなオフィスで働いているのかインテリアの一部を切り取ってご紹介します。

EYS-STYLE銀座本社には●●がいっぱい



先日、京都から某イラストレーターさんが来社。

はて、イラストを発注する仕事なんてあったでしょうか?

壁の材質を確認したり、空間の広さを確認していたかと思えば、おもむろに始めました。

絵描きを、

壁に。

なぜに?


出来上がったようです。

時計、でしょうか。

………!

またある日、別なイラストレーターさんが来社。

どうしたかというと、また壁に絵を描く。


先日のものとはまた趣向が異なりますね。

こちらも素敵ですが…

なぜに?


ちなみにこのイラストはミーティングスペースの壁に描かれています。

またまたある日、別なイラストレーターさんが来社。

どうしたかというと、またまた壁に絵を描く。


モノクロで、かっこいい雰囲気です。

こちらも素敵ですが…

なぜに?

またまたまたある日、別なイラストレーターさんが来社。

どうしたかというと、またまたまた壁に絵を描く(なんだか絵本の中のような展開になってきたぞ)。


ベージュが基調の落ち着いた雰囲気ですね。

こちらも素敵ですが…

なぜに?

連日、別なイラストレーターさんが来ては壁にイラストを描き続けること4回。どのイラストもそれぞれ素敵なのですが、いかんせん目的が分からない。

思い切って依頼主である社長に聞いてみたところ、真意はいまいちつかめなかったのですが、唯一明らかになったことは

「イラストは全部で12個になる予定」

ということ。

今後の展開にも、こうご期待(?)ください。

とにもかくにも、これがイーワイエススタイルです。

2nd Community株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング