1
/
5

な、な、なんと来場者5,700人!

先週末にららぽーと愛知東郷で開催されたこども夢の商店街の来場者が、

な、な、なんと、5,700人になりました!

会場で撮影している僕自身が「こどもだらけ。。」とつぶやいてしまうほど、正直ちょっとだけ密で、これは5,000人いくかな?と感じていましたが、受付数を集計した報告を見てびっくり!

昨日、ららぽーと(三井不動産商業マネジメント)の社長さんから直々に感謝のメールをいただいてしまいました。おむすび通貨も100万円を軽く超える額が発行されていて、いやはや凄かったです。。

当日に予約受付が始まったららぽーと名古屋みなとアクルス会場のお店屋さんも即日満員となり、来週末に開催されるイオンレイクタウンmori会場のキャンセル待ち数は、現時点でちょうど600人。

こうなるとコロナ前の状況に完全に戻っていて、むしろ、それを超えていて、いよいよ人口の1%がおむすび通貨を手にする状況が5年以内の射程圏に入りました。

苦節13年、雨にも嵐にもコロナにも、そして心ない誹謗中傷にも負けず、諦めなかった自分をちょっと褒めてあげたい。昨日はそんな気持ちになりました。

これまで支えてくれた家族と同志への感謝の気持ちを忘れず、次のフェーズに向かってこれからも頑張ります!!

一般社団法人ユメ・フルサトでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
一般社団法人ユメ・フルサトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?