1
/
5

みんなで沖縄 〜2023春〜

行ってきました2泊3日の沖縄旅行研修!
ゴールデンウィーク前の沖縄って、十分あったかいけど混み合う前、狙い目の季節なんですね!

ファルコの大切なパートナーさんとの打ち合わせを行う運びとなり、
「誰が行く?」「みんなっしょ!」
ということで行ってまいりましたので今回はその模様をお届けします!
ファルコスタッフの雰囲気を少しでもお伝えできればこれ幸い。
お仕事ですのでもちろん平日、出張です!

▼社長の福ちゃんはどーこだ? 福岡空港出発前に空腹に耐えきれずしっかり目にお食事中。

▼飛行機に乗ったらあっという間に沖縄到着!そのままゆいレールへ乗り込みます!

いろんなところへ観光研修へ行きました!
首里城は令和元年の火災からの復興中で壁画の状態でしたが、実際の焼け跡や火災を耐え抜いた大龍柱など、今しか見られない状態を見学することができました。
国際通りやウミカジテラス、アメリカンビレッジや北谷のビーチなど、みんなでいろいろなエリアを歩き、沖縄の空気を感じまくってきましたよ!

▼今回は那覇〜北谷周辺を散策

もちろん沖縄の食事も堪能!朝も昼も昼も夜も夜も!2泊3日で何食食べたのか…笑
肉!肉!そば!そば!泡盛!ハブ酒!イラブー!

▼日中お食事編

▼夜のお食事編

ごちそうさまでした!

▼ご家庭の用事で一足先に帰路につくオグラ氏。大物政治家の佇まい。

▼朝の社長部屋の惨劇。。。

ちゃんと打ち合わせやPC開いて仕事してる時間も、確かにあったはず…。
が、そういった写真は皆無でした。。。


2022年は広島、2023年は沖縄。
次はどこへ研修旅行に行こうかねー!
社長は年内再沖縄を画策中!
みんなお疲れ様でした〜!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
オンもオフもしっかり楽しむ、ファルコの風景でした!
今後も写真に写るメンバーが増えていくことを
スタッフ一同、楽しみにしています!

株式会社ファルコでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング