1
/
5

2022年新卒|祝!初契約!

こんにちは!(株)ファミリーコーポレーション採用担当です。

新入社員が入社し、早くも3か月が経とうとしています。

4月に行った入社式では、スーツに身を包み凛々しい表情で社会人としての第一歩をスタートしました。

新たな仲間が増えて、私たちもとっても嬉しいです。

サプライズとして、親御様からの愛情溢れるお手紙をムービーにてご紹介。

全員が涙し、私たちも思わず涙が止まりませんでした。


保護者様への感謝の気持ちを胸に、日々成長し続けています。

≪初契約達成!≫

入社当初は緊張していた新入社員ですが、少しずつ先輩社員や仕事にも慣れてきたところです。

先輩や仲間たちと一緒に、日々頑張っている新入社員がなんと!

入社わずか2か月にして、早くも初契約を達成しました!

社会人となってたくさんの不安と緊張がある中、それでも諦めずに努力してきたからこそ。本当に素晴らしいです!

記念すべき初契約のお祝いに、名前が刻印されているペンを贈呈しました!

このペンを使って、より多くのお客様へ価値ある商品を届けていってくださいね。

これからも一緒に歩み続けていきましょう。


株式会社ファミリーコーポレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ファミリーコーポレーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?