1
/
5

新春!全国の営業所からメンバー集合。泊まりがけで研修会が行われました。

新年あけましておめでとうございます🎍
(株)farmo採用担当の小平です。

今回は、2024年初めてであり、全国のファーモ営業スタッフが集まった研修会の様子をお伝えしていきたいと思います!

オーナーご夫婦が自分たちで改装した建物。
今回は私たち以外に利用者が居なかったので、1フロア貸切らせていただきました!
上の写真は、各宿泊部屋や洗面室に行くまでの通路。
その反対側には、宿泊する人が共同で使えるスペースがありますが、今回はそちらを使わせていただいて研修会を開催しました!

これは研修会前の休憩時間の様子です。
温かみのある雰囲気で落ち着きますね!

ここからは研修会の様子ですが、各営業スタッフが担当しているエリアの報告と進捗状況の報告会がありました。

こういう風に全員が顔を合わせて進捗や近況を話し合う機会は貴重なので、
普段仕事している時に感じていることなども話し合っていました。
やっぱり、週1回行われている営業部のオンラインミーティングとは違って、相手と直接コミュニケーションを取れることに魅力を感じていたようです。

各地域から集まったメンバーは、社長とコミュニケーションを直接はなかなか取れないので、「直接考えを聞く事ができてよかった」と有意義に過ごしていたようです。

ここからは、2日目の最終日。

新年に営業スタッフが集まったので、宇都宮市にある二荒山神社へ参拝しに行ってきました⛩🤲
東北、東海・近畿、九州営業所のメンバーたちは、このあと帰宅するので、あまり時間はありませんでしたが、みんなと会えてよかったです。


今年の目標はこの2つ!(笑)
ファーモらしく頑張って行きたいと思います!☺️

おぉ!
みんないいスマイルですね(❁´◡`❁)
今年もみんなで力を合わせて頑張るぞ~!!
目指すは、みんなで社員旅行✈

名残惜しいところではありますが、こうしてみんな帰路につきました。


このあと、宇都宮では雪が降りました⛄
午前中晴れだったのに、天気が急に変わったのと雪を久々に見たので感動しました。
路面の凍結だけは、ちょっと心配でしたが💦

他のメンバーは新年にどんな目標を立てたんだろう…❔
あとで聞いてみたいですね。

では、また✋

株式会社farmoでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社farmoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?