1
/
5

【社員インタビュー1】名古屋から横浜へ!新卒入社した社員が開発・テスト業務を経験した今、自身を振り返って

今回は、featに新卒入社されたR.Tさんにインタビューをしました。
彼はfeatの将来を担う若手社員で、現在はWindows11の運用対応なども進めていただいています。
早速お話を伺ってみましょう!

―①簡単に自己紹介をお願いします。

R.Tと申します。
趣味はゲームでps4や携帯ゲームをします。
休みの日はよくラーメン食べに行きます。
新卒で、featに入社して4年目になりました。

―②featでは今、どんな業務に携わっていますか?

今は、テスト業務を担当しています。
WindowsOSのアップグレード評価を行っています。
主に、新しいOS上でも開発したアプリケーションが問題なく動作するか、という観点で評価を実施しています。
以前はなかった指紋認証技術なども、対応しています。

昨年までは、システム開発チームに所属し、産業ロボットのリプレイス開発を行っていました。

―③R.Tさんは名古屋で採用となり本社所属となりましたが、不安はなかったですか?

慣れない場所でやっていけるか、正直、最初はすごく不安でした。
開発チームに入ることができるということで、自身のスキルアップをしたくて本社所属を決めました。

―④featに入社してからの3年はいかがでしたか?

色々と学ぶことが多く覚えるのは大変ですが、まだまだ勉強不足なのでもっと知識を増やして、出来る事を増やしていきたいです。

―⑤最後に、みなさんに何かメッセージをお願いします!

先輩方、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

株式会社featでは一緒に働く仲間を募集しています
19 いいね!
19 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社featからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?