1
/
5

ソフトウェア評価対象の製品が…!

こんにちは、採用担当の川上です。


今回は、採用ブログと見せかけて、

弊社のテスト製品についてお話させて頂きます。

先日、弊社は初めて、オンライン転職フェアに出展致しました。

写真のようにeventhubというツールを使って、転職を考えているエンジニアの方々とお話させて頂きました。

土曜日だったこともあり、自宅から接続させて頂いたのですが・・

思いがけず、弊社のテスト対象製品も画面内に映っていました。

弊社では、インターホンのソフトウェア評価を行っております。

世界的に有名なメーカー様から、継続的にご依頼を頂いております。

新製品ごとに、3ヶ月~1年ほどテストを実施させて頂く期間は決まっているのですが、

「前回の評価(不具合検知などの成果物)がすごく良かったから」

「丁寧な仕事をして下さるから」

といったありがたいお言葉を頂いております。


弊社エンジニアのミッションは、製品の品質向上です。

一緒に、品質向上・QAの分野でより質の良い仕事をして下さる方を募集しております。

対象製品は本当に幅広く、様々です。

1年以上の長期案件も多いので、スキルアップに最適な環境です。

また、穏やかな人が多いので、落ち着いて楽しく働くことができると思います。


ご応募の意思は問いませんので、ご興味がありましたらお気軽に

「まずは話を聞いてみたい」からご連絡下さい。

オンラインカジュアル面談のご案内をさせて頂きます。

株式会社featでは一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社featからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?