1
/
5

こだわりのハンバーガーが完成!名古屋支社の懇親会をレポートします。

こんにちは。iOS/Android エンジニアやっている早川です。

先日、東京支社での懇親会(寿司パーティー)の様子が紹介されましたが、名古屋支社でも3月23日に懇親会を行いましたので、その様子を紹介させていただきます。

名古屋支社は現在、スタッフ7名と少人数なので、懇親会も全員で準備し、作り、楽しむ事を目的としています。

そして、今回の懇親会はスタッフ7名+普段は大阪本社にいる部長も参加し、ハンバーガータワーをつくりました。

こだわり!

ただハンバーガーをつくるだけではなくタワーにするなど、いろいろなことにこだわるのが名古屋支社の懇親会スタイル!バンズはなんとスタッフの手作りで、こだわりポイントの一つなんです。


ハンバーガーに挟む材料の買い出しや準備も、もちろん全員で分担して行います。



普段から料理をしているスタッフがいろいろと教えたりする場面や、部長がたまねぎを丁寧に切る姿など、普段ではみられない光景がありました。


完成です!

用意した材料を挟んで各自のオリジナルハンバーガーを作り、懇親会のためにスタッフが作成した串に挿してハンバーガータワーの完成です。

いかがですか?なかなか上手くできましたよね?!見た目だけではなく味もバッチリでしたよ!


全員で一緒に準備し、食べる事でスタッフの新しい面がみれたり、新しい話がきけたりといった非常に楽しい場となりました。

名古屋支社では今後も、こだわりのある懇親会を続けていく予定ですので、次の機会も報告していこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

フェンリルでは一緒に働く仲間を募集しています
30 いいね!
30 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング