1
/
5

2018年はじまり〜 1月号

2018年がはじまりましたー。

みなさま、一年の計はもうたてられましたでしょうか?
弊社は今年は、移転がありバタバタで・・・・。いつもの書き初めも 1/10スタートでした。

さて、今年こそ、弊社の活況を皆さんに共有させていただこうと・・・、「発信」を主眼においた活動第一弾として、blog の更新を行っていこうと意気込んでおります。
#また、いつもの掛け声だけかも・・・・。(笑

いやいや、まずは何事もやってみなければの ferix 精神です。

ということで今年は月1で blog を更新しましょう!!

よろしくお願い致します。

さて、新年一発目の話題。

私の今年の書き初めは・・・・。



弊社も設立 12 年ほど。初めての都内事業所となりました。企業的として成長は必達です。
あらためて、我々のもつ 緯度経度情報の扱いノウハウや、コミュニケーションエンジンのノウハウ、そして、A.I. などの強みを合わせて、事業拡大を加速しようとしております。

さて、そんな決意とは裏腹(?)に弊社は、お仕事ばっかりしていません。
それはよいのか、悪いのか・・・・。例えば例年通りこんなことを。





移転直後のオフィスで新年会をしたり、みんなで初詣に行ったり。
そんな事ばかりしています。昨年末からの移転祭りもなかなか終わりません。日々、段ボールを潰したり、靴箱を組み立てたり、カーペットを貼り直したり、自分たちのオフィスを少しでも使いやすくできるように自分たちで少しずつ改善しています。

ぜひ、また、みなさまご来社くださいませ。
これからどんどん綺麗になっていく(予定)ですので、ごちゃごちゃしたオフィスを見れるのは今が最後ですよー。(多分)

そんな弊社の今年の言葉は以下です。



さて、「ferix らしさ」とは実態は何でしょうね。
そんなこともみんなでわいがやしながら探して行きたいです。

そんな ferix は仲間の募集中です。

仕事を楽しんで、全力で成長して、チームで多様な経験をして、そんなワークライフが
しっくりくる皆さまからのご連絡をお待ちしております。

株式会社フェリックスでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング