1
/
5

「いってきたよ、初詣」 公開が遅れて後悔…編

だいぶ遅いですがあけましておめでとうございます!

 (いや、本当に当日公開できなかった自分に、年始からガッカリしています、はい。。。)

みなさまは初詣いかれましたか??
弊社では板橋に移転してきて2度目の初詣、今年も池袋氷川神社さんに行ってまいりました。

会社からは少し距離があって、歩くと20分程度かかるのですが、過去に「お詣りは向かっている時から始まっている、距離があればあるほど自分の中で価値が高まるんだよ」と誰かにきいた言葉を思い出しました。
たしかに「時間を掛けて向かう」こと、「時間を使う」ということの貴重さを自分は忘れがちだなぁ、と本来の意図とは違うかもしれないことを考えながら歩いていました。(今年は気をつけよう)


なにはともあれ総勢十数名がぞろぞろと「こんなところにあるのか?」と思う住宅地を歩きながら到着。

        かなり寒かったですが…まずは身を清めて(正確には清めましたの過去形)


        お詣りをして(正確にはしましたの・・・)


        おみくじをひいて(正確には・・・・・・)

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・                   (仕事して)

ハイ新年会!個人的にはこちらがメインです。

1月から新しく加わってくれた3名の歓迎会と、これから仲間になってくれるはずのゲストを迎え、ferixの新しい1年を迎える会を開催!

もっともっと羽ばたく1年、数年先に大飛躍を遂げているための土台の1年!
今年のferixにも、ぜひぜひご期待ください!
そしてもっともっとみなさまのお助けが必要ですので、たくさん甘えさせてください!笑

本年もよろしくお願いいたしますm( _ _*)m

                . . . ところで外紙って取ってよいですよね??

(♪ピンポンパンポーン)
そんなferixでは、来年一緒に初詣に行ってもいいかなと思っている人を募集しています。

株式会社フェリックスでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング
株式会社フェリックスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?