1
/
5

多くのFiNCファンを生み出すためのロイヤルティ対応を

株式会社FiNCに入る前

GEにてオペレーター、アナリスト、ベルシステム24にてIT、製造業、流通といった多くの業種・業態のカスタマーセンターの立ち上げや業務設計、グリーにて内製カスタマーセンターとネイティブゲーム部門のCS立ち上げと運用を担当。これまで、内製、アウトソースに関わらず多くのカスタマーサービスの世界に携わってきました。 お客様のニーズを汲み取って、それに対して事前の期待以上の答えを提示する。その積み重ねでお客様は心を開いてくれます。その打ち解ける瞬間を実感できるのがこの仕事の醍醐味であり、この世界に携わる人たちの誇りだと思います。 そんなお客様との「人と人」のつながりをより一層感じられ、お客様の未来のために一緒に喜びを感じられる、FiNCではそれを実現することが出来ると感じ、入社を決めました。

現在

マーケティング戦略本部CRM室 室長としてアプリやウェルネス経営における内製カスタマーセンターの運営マネジメントを行っております。 お客様のために何ができるのか、どうやったら安心をお伝えすることができるのか、お客様のより豊かで質の高い経験を実現するためには何を検討するべきなのか、その答えを導くためにFiNCブランドの最前線にいる我々が、お客様の声を積極的に社内に発信し、FiNCファンになって頂くための最適なサービス提案が実行できるよう、果敢に挑戦しております。

株式会社FiNCについて

エンジニア側であれ、ビジネス側の社員であれ、お客様の満足度を高めるために真剣に考える人が多いのが特徴かと思います。FiNCのサービスを通じて世の中を良くしたいと考える中で、一人一人のお客様の満足度を高めていくためには何が出来るのかを皆が真剣に議論しています。

今後どういうことをしていきたいか

FiNCが得意としているAI(人工知能)では、全てのお客様にストレスなく事前の期待以上の対応を、一方で人と人とが対話する場面では「より人間味のある対応」を心がけ、他のCSとは一線を画した、ロイヤルティ度が非常に高いカスタマーセンターを目指して挑戦したいと考えております。FiNCに集まっている志が高いメンバーならそれが実現できると思っております。

株式会社FiNC Technologies では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング