1
/
5

新卒15期生入社式『継続は力なり。何事も立ち向かい続けることが大切』

4月1日11半頃、新元号「令和」が発表される時間。

FITSでは入社式を行っておりました!

社長の富樫と取締役の新野より新入社員へ激励の言葉を贈ります。

贈られたのは「継続は力なり」という言葉。自ら起業し、様々な困難を乗り越え、今日まで経営を続けてきた社長ならではのお言葉です。

どんなに大変な仕事でも逃げずに立ち向かうことで、続けることで、見えてくるものがある。

新しい環境になり、学ばなくてはならないことが多くなりますが、新入社員の皆様には、それを乗り越えて、FITSで叶えたい夢を実現していただきたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に新入社員より自己紹介も兼ねて
意気込みのスピーチを行いました。

一人一人、自分の叶えたい夢を持っていること、
FITSで自分の物語の続きを描こうという気持ち
が強く伝わってきました。

また、内定式の際、社長より新入社員に向けて

「残りの学生の時間は、今しかできないことに使っておきなさい」

という言葉が贈られていたようですが、その言葉を胸に、各自長期のインターンをやってみたり、海外に行って多文化に触れ合ってきたりしたようです。そこで得た広い視野は必ず今後の皆さんの仕事に活きてくるはずです。

今日から新社会人の皆様、心を入れ替えて、豊かなライフスタイルの創造していってくださいね!FITSは全力で皆様の挑戦をサポートして参ります!

FITSが気になる学生、就活で悩む学生、随時フランクな面談を設定しています。
弊社でインターンする事だけでなく、就活で悩んだ学生、キャリアで悩む内定者も多く
面談にきています。あなたも、気軽に悩みを相談してみませんか??

株式会社フィッツコーポレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング