1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【メンバー紹介】空間装飾事業部マネージャーに今後の夢を聞いてみました!

こんにちわ!株式会社ジェックの採用担当、荻原です!

今日は、空間装飾事業を手掛ける、AFD事業部マネージャーのご紹介です。
第二創業期を迎えたAFD事業部で、今後どんなことをしていきたいか?について伺いました!

田中 郁恵(たなか いくえ)
2015年中途入社。AFD事業部(空間装飾事業)のマネージャー、およびEZ BARRIER事業部(抗菌サービス事業)の仕入れ・セールス担当として活躍中。
趣味は旅行、温泉めぐり、トレッキング、新体操鑑賞。

―これからの目標や夢をお聞かせください!

AFDのターゲットは「あらゆる空間」。どんな場所でも、弊社のグリーンや装飾が入ることで雰囲気や人の流れ、集まる人さえ変えることが可能です。
クライアントの目的と、設計デザイン、それに弊社デザインが組み合わさり、独自性のある空間ができる達成感。
そこに人が集うことで空間が動き出す、そんなシーンの創造が好きなので、日本中(ゆくゆくは世界中!)の空間にAFDが関わり、より多くの人に居心地の良さや刺激を感じてもらいたいと思っています!


ありがとうございました!

今年で立ち上げから5年が経つAFD事業部では、第二創業期としてさらなる発展を計画中!
新たに新卒入社のメンバーも加え、人員強化を進めております。

コロナ禍で改めて空間の価値というものに注目され、今まさに空間装飾の事業は需要が高まっている業界です。
あなたの力で、事業発展の一躍を担ってみませんか?まずはお話しましょう!お待ちしております!

株式会社ジェックでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう