1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

TRUEGIOバレンタイン of 2018

毎年、必ずやってくる2月14日そうバレンタインがやってまいりました。
甘く、どこかそわそわした空気が社内を漂う本日。

デスクの上にチョコレートが置いてあったり、
「ありがとうほんの気持ちです」というシュガーでスゥイートな言葉とともに渡す姿、
「お返しは商品券で」というノンシュガーでビターな言葉とともに渡す姿があったりと
様々なドラマが私の目の前で繰り広げられました。

先の投稿で紹介いたしました私のデスクの隣におります「原氏」は
朝からチョコレートを渡しにくる女性社員がちらほらと・・・

※今のところ5個はもらっておりました~。

始業開始とともにそわそわしていた私ですが・・

斜め向かいのGLにも部下の女性社員からのお菓子が!

目の前の同僚にも女性社員からのチョコが!!

隣の新入社員にも先輩社員からの袋包みが!!!

他部署からもチョコレートを渡す声が聞えてきて・・・
今年はほろ苦いバレンタインとなりそうです。

TRUEGIOは女性社員が多く、感謝の気持ちを忘れない
立派な社員が多く従事しております。

普段の何気ない感謝をプレゼントとともに
再確認するバレンタイン。

今年もTRUEGIO社員同士の絆が深まりな予感がします。




追伸:16:30に一緒にTRUEGIOの広報を担当している女性社員からお菓子もらえました!!!

株式会社フォリウムでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング