社長インタビューvol.1 〜Follopが社会に革命を起こす〜

初めまして、Follopの広報担当のSARAです。

アプリリリース3週間前ということで、まだFollopのサービスをよく知らない皆さんとFollopを応援してくださっている皆さんに少し早めにFollopの想いをお届けします。


<Follopの富山社長に突撃インタビュー>


ーーまずFollopのサービスにかける想いはどうですか?

僕たちは「個人の価値が評価される世界を創る」をビジョンにかがけています。
具体的にいうと、SNSを通して、好きなことが実現できるような社会を目指しています。その為のプロダクトとしてFollopを思いつきました。

このサービスは、お店に行ってSNSのシェアをすると一瞬でキャッシュになるサービスです。
それと共にお店側が集客力アップというメリットがあります。

ーーどんな人にサービスを使って欲しいでしょうか?

僕たちのような20代の大学生です。

今の現状、周りの大学生は、アルバイトなど時間を売ってお金を得ている人が多いと思うのですが、それでは自分の好きなことに没頭する時間が無くなってしまうと思います。

だからこそ、自分の得意なことや、好きな事を目一杯できる世界を創りたいと考えています。              

また、今は飲食店がSNSを利用して集客しているお店が増えているのですが、インフルエンサーを起用した広告をするとなるとコストが数十万体で莫大にかかります。ですが、Follopのサービスを活用していただくと、コストを下げて宣伝することが出来ます。なので、Follopのサービスは、店舗にとってもユーザーにとっても気軽に始めれるサービスなので、多くの方に使って頂けたら嬉しいと思っています。

ーー今後のビジョンはどんなビジョンを描いていますか?
飲食店からアクティビティー施設・宿泊施設・美容院、そしてオンラインショッピングなどの業界への拡大していきたいです。
お金をかけなきゃ出来なかった体験をFollopのサービスで、体験のハードルを下げれたら、もっと多くの人がいろんな体験できるのではないかなと思っています。

是非協力していただける店舗の方いましたら連絡お待ちしてます。

ーーリリース直前の今の気持ちはどうですか?
このサービスを幅広い年代の人に使っていただいて、もっと好きなことが出来る人、幸せになる人が増えたら嬉しいです。
そして、Follopがこれからの日本を引っ張っていく世代の『若者の光』という存在になりたいです。

ーー最後に告知などあればお願いします。

現在Follopは、『Follop公式アンバサダー』を募集しています。                 
あなたの一言がFollopを変え、社会を変えます。

是非あなたもFollopの共犯者となって一緒に活躍しましょう。

Follopアンバサダーの応募フォームはこちら↓
https://forms.gle/gEcfn9JSTk7iieGb9

株式会社Follop's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more