1
/
5

【御礼】先日、品川市場が終了いたしました

みなさんこんにちは!人事・広報グループの野原です。


1月22日から期間限定で開催していたJR東日本とサカナバッカの協業イベント「品川市場」が先日終了をいたしました。


ご来店いただいたお客様はじめ、関係者のみなさま、11日間本当にありがとうございました!


↑こちらは初日の様子。

この日は午後から大雪でしたが、品川駅に魚屋!??と驚いたご様子のお客様もちらほら。

お足元の悪い中、たくさんのお客様にお買い上げいただきました。



私もイベント中何日か店頭に立たせていただいたのですが、実際にたくさんのお客様とお話をすることができてとても充実した時間を過ごすことが出来ました。


中には開催期間中毎日足を運んでくださったお客様もいらっしゃったようで、スタッフ一同ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


↑こちらは当イベントの名前がついた、エキュート品川限定お魚たっぷりの品川市場丼!



こちらは最終日の店頭の様子。

最終日も雪がちらついていましたが店頭は大盛り上がりでした!


帰宅ラッシュの時間帯には店頭に列ができることも…。寒い中お並び頂きましたお客様、本当にありがとうございました。




お客様から次回イベントはいつ?などのお声もいただいたりと本当にうれしい限りです。

次回開催等は現在のところ未定ですが、また開催の機会を頂けるようでしたらお知らせさせていただきます。

今後ともサカナバッカをどうぞよろしくお願いします!

株式会社フーディソンでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング