1
/
5

お酒好き集まれ!魚×日本酒イベント第2弾のお知らせ 秋の夜長においしい酒菜はいかかがですか?

みなさん、こんにちは!

人事広報グループの野原です!

夜はめっきり涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。そんな本日は、週末にぴったりな秋の食イベントのご案内です。

   ■■■ サカナバッカ×日本酒応援団 ■■■

      “ 秋の魚と酒菜Bacca 秋あがり ” 



ITを使った水産流通のプラットフォームを構築・提供する “株式会社フーディソン” とオリジナルの日本酒を企画・販売する “日本酒応援団株式会社” の合同イベントの第2弾です


秋に旬を迎える魚介と生酒「秋あがり」を気軽に楽しめる角打ちイベントをサカナバッカ中目黒にて9月30日(土)~10月1日(日)の2日間開催いたします。当日はお好きなお酒とおつまみをお選びいただき、立ち飲み式でお楽しみいただけます♪

メニューは以下の三種類からお選びください

(左から)

島根「KAKEYA純米」×「ホタルイカの丸干し」

石川「NOTO純米大吟醸」×「イカの黒造り」

大分「KUNISAKI別格純米」×「寒ブリのなめろう」

おすすめメニューの寒ブリは大分産の脂ののったおいしいブリです。※お酒に合わせるツマミは仕入れ状況により変更となる可能性がございますのでご了承ください


また店内にてアイスベッドにならべられたお魚を、その場でお造りにすることができますよ。前回こちらもとても好評を頂いていたようです。

また今回その中でも、注目の時間限定イベントを2つご紹介

①11時~ 先着20名様「超人気!オリジナルおちょこをプレゼント」

両日11時から、オーダーいただいた方先着20名様に「記念のオリジナルおちょこ」をプレゼント!

当イベント限定デザインです!前回も大人気ですぐに終了となってしまったそうなので気になる方はどうぞお早めに!


②15時~ 数量限定「焼きたてサンマ」が登場

両日15時から店頭にて秋の味覚!美味しいサンマを販売します。秋の味覚といえばやっぱりサンマですよね!焼きたての至極のサンマをどうぞお楽しみください。
※数量限定の為なくなり次第終了です。
※当日の仕入れ状況によりご用意できない可能性もありますのでご了承ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

株式会社フーディソンでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング