1
/
5

好きな事を仕事にするのって簡単じゃない!仕事が楽しいと思うために大切な積み重ね

株式会社フォーマイに入る前

私は学生の頃からミーハーで、とにかく流行り物が大好きでした!学生の頃から常にネットで最新情報をチェックしていて、スマホ依存症はその頃から治りません(笑)大学を卒業し、地元名古屋の企業でOLをしていましたが、安定だけの生活に嫌気がさし、『もっと違う世界が見たい!』と思うようになりました。そしてOLを辞め、貯めたお金を握りしめ単身NYへ!(英語は話せません。笑) 常に進化し続ける街NYは、私の知らない世界をたくさん見せてくれました。そして私は、皆の知らないことをたくさん発信していきたいと強く思いました。日本へ帰ってきて、ひょんなタイミングで同郷の社長とご飯を食べる機会がありました!地元で知らない人はいない有名な方なので、『一緒に働かない?』と声をかけていただいたときはとても嬉しかったです!

現在

メディアディレクターとして、自社メディア「LOVE LIFE STYLE MEDIA(http://formydarling.net/blog)」のディレクションをさせていただいています。常に最新の情報を発信し続けるキュレーションサイトでは、様々な情報量が必要です!ネットはもちろん、テレビや雑誌からも様々なトレンド情報をキャッチしています。もちろん私も、1人のライターとして記事を書かせていただいています!

株式会社フォーマイについて

とにかくイメージカラーのピンクがぴったりな女の子に特化した会社です!素敵な社長と、素敵な先輩方(とっても頼もしい男性社員が1名います!)と皆で、協力し合ってお仕事をしています。 ただ仲良しなだけでなく、時にはアドバイスをいただいたり意見をし合ったり!もちろん女子トークも...♪ こんなにも働きやすい環境はなかなかないと思っています!

今後どういうことをしていきたいか

恋する女性に向けた恋する女性のメディアとして世の中へ発信していきたいと思っています!

株式会社フォーマイでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング