1
/
5

【メディア掲載】月刊「事業構想」(2018年11月号)のイノベーション特集にフォースタートアップスの記事が掲載されました。

本日発売の月刊「事業構想」(2018年11月号)は、『メガベンチャーへの指針ーー「大きな成長」へ、成否を分けるものは何か』という特集で、for Startupsについて見開きで取り上げていただきました。左側で見切れているのは、タレントエージェンシーのメンバー。表紙の次のページで、大きく取り上げていただきました。

2018年9月現在、日本にはユニコーン(企業価値10億ドル以上の未上場スタートアップ)は1社しか存在しません。この現状を打破し、日本から世界で勝てる企業を1社でも多く生み出すために、for Startupsは、成長産業のど真ん中で、スタートアップ企業と並走しながら、人材、事業成長、起業の支援を行っています。

「成功者が増えれば、起業をめぐる日本のカルチャーも変わっていくと思います。例えば今、子供達に対して、起業することの価値を語れる親はほとんどいないでしょう。ベンチャーへの挑戦を応援する、そういう親がたくさんいる日本にしたい」(by 志水)

for Startupsの話がもっと聞いてみたいという方は、ぜひ、ご連絡ください!


for Startups,Inc's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings