1
/
5

フルスタックエンジニア、YOUもなっちゃいなよ!

「全員フルスタック宣言。」これがFabeee株式会社の採用コンセプトです。

Fabeeeが考えるフルスタックとは"技術の掛け算"です。

今ある技術+αを社員全員で目指します!

フロントエンド×サーバーサイド

サーバーサイド×インフラ

2つ以上のスキルを持ち合わせている状態をフルスタックと呼びます。

今、あなたはエンジニアとしてのキャリアをどう考えていますか?

お客様の”これ作ってほしい!”のニーズに 自身で全部応えられるようなスキル、身に付けたくないですか?!

エンジニアとしての本質は、”モノづくりで課題を解決すること”です。 プログラミングはその一つの手段です。

手段を多く持つことこそが、お客様の課題を技術で解決することができる 真の「技術コンサルティング集団」であるとFabeeeは考えます。

フルスタックである意味

結論から言うと、お客様にレベルの高いソリューションを提供するために 全部できた方がカッコよくないですか?!ってこと。

あいた穴を埋めるように、現場で指定された環境で指定された部分のみを開発するエンジニアではなく

課題解決をリードするエンジニアを目指していきましょう!ということです。

あらゆる角度から考察し課題を見つけ、最適な手段でお客様の課題を解決する。 そのためには一つの技術のプロフェッショナルで終わらずに 幅広い知識を持ち、広範囲における技術的視点を持つことが必要だとFabeeeは考えています。

様々な材料の中から最適な手段を導くために、 私たちはフルスタックエンジニアであり続けるということです。

Fabeeeで働くエンジニアもフルスタックを目指していますし、 私たちも社員全員がフルスタックになれる環境をご用意します。これからフルスタックを目指すエンジニアさんにも入社してきてほしい!

そんな思いで出した宣言が 「全員フルスタック宣言。」 です。

Fabeeeの思い

当然インプットは大変です。知らないことを学び続けることはすごく大変なことだと思います。

だからこそそこに価値を置いて学び続けることができれば、どこからでも欲しがられる市場価値の高いエンジニアになれると私たちは考えています。

どこの会社よりもFabeeeで働く社員には圧倒的に成長してもらいたい! そのためにFabeeeは仕事を通じて学ぶことができる環境を提供し続けていきます。

Fabeee株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

集まれ!将来のフルスタックエンジニア!!!

Fabeee株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more