1
/
5

【ABOUT FOURMIX #1】はじめまして!フォーミックスです!

はじめまして!株式会社フォーミックス企画室の黒田です。
これからWantedlyを通して、フォーミックスの内側を皆さんへ発信していけたらと思っております!
よろしくお願いいたします!

今回は、初めてのストーリー投稿ということで、フォーミックスの現在の状況についてご紹介していきます。

フォーミックスは、天王洲アイルにオフィスを構えWEBサービスを扱っている会社です。
2004年に創業し、今年で18年目を迎えました。

それではさっそく見ていきましょう!


2021年9月現在、41名のメンバーが所属しています。
平均年齢は37歳ですが、5年ほど前から継続して新卒採用行っているため、20代のエンジニアメンバーが多く在籍しています。
直近2年ほどは中途採用も積極的に進めており、新しいメンバーが続々と加わっている状況です。



フォーミックスは、創業当初、システム開発をメインで行っていたこともあり、現在も新卒メンバーを中心にエンジニアが多く在籍しています。

一方、企画や制作、運用チームでは、中途入社のメンバーが即戦力として活躍しています。

そこまで大きな会社ではありませんが、この規模でも企画から開発、制作、運用まで社内でワンストップで進められる体制を整えていることが、フォーミックスの特徴の一つです。

いかがでしたでしょうか?
今回は基本情報をお届けしましたが、今後、さらにフォーミックスのことを皆さんに知っていただけるように、情報をお伝えしていきます!

株式会社フォーミックスでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社フォーミックスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?