1
/
5

WINTERJOBエントリーSTART

2018年卒対象の新卒採用活動〜冬の陣〜を開始しました。
FreakOut NewGradsEvent. http://ur0.biz/zhxb

本年度は、これまでよりもっと高い生産性を求めるため、2日間というショートタームの中で行うスーパーハードなジョブプログラムをコアとし、これから Winter / Spring と採用活動を展開していきます。これまで歴史ある広告領域の中で最後発、最小クラスタで事業を展開してきましたが、広告業界を飛び越え、そして国や文化すらも飛び越えて度肝を抜く価値を提供していきたい、と本気で考え、実行しています。誰でもできる仕組みの上で戦っては、人を多く抱えている大企業以上の価値を提供できる理由が見当たりません。歴史がなくても、人が少なくても勝てるルールで戦うには、常に新しい事例を創り出し、高度な付加価値を提供し続ける会社にしていかなければなりません。新しい事例も高度な付加価値も、フリークアウトという会社、組織が創り出すのではなく、中にいる人が創り出すものです。つまりは厳選採用こそ、フリークアウトの事業優位性です。採用に対してさらに真摯に、全力で取り組んでいきます。
18卒の学生で、自分こそが世界をHackすると考えている方は是非お越し下さい。
http://ur0.biz/zhxb

株式会社フリークアウト・ホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング