1
/
5

【移転パーティ】社名もオフィスも新しくなりました!【レポート】

FREEDiVEは1月22日に、社名変更と移転を記念するパーティを開催しました!

この記事では、多くのご来場をいただいたパーティの様子をお届けします!


まず、設営ゼロの普段のオフィスはこんな感じ。

夕方からメンバーが設営を始め……


照明もこのイベントのために用意。

ケータリングは女性社員がセレクト。

見た目にも可愛らしく、つまみやすいものにしました。


差し入れしていただいたお酒も並びました。

普段から社内にコロナのバケツがある音楽好きだらけの弊社です。


設営後の片隅にはリラックススペースまでありました。

この緑のカーペットは普段はご来社されると目の前にあるステージの上に敷いてあるのですが、よく芝生と間違えられます。

ステージにはもともとドラムセットがあったので、プロジェクター用のスクリーンとマイクをセッティングしたらこんなことになりました。

ここだけ写すと会社じゃないみたいですね。


この隣にはなんと!プロのDJさんが来てくれました!


もう会社じゃないですね。

社内に私物のベースが置かれる日は遠くない気がします。


開場時刻になると、続々とお客様がご来場され始めました。

盛況っぷりを見て嬉しそうな弊社代表・今井に挨拶を無茶振りされた弊社執行役員・都留。

顛末は割愛しますが、仕切り直しになりました。

乾杯の音頭をとったあとは会社の事業紹介。

こちらも今井と都留が二人で行いました。

こういう漫才コンビいそうです。

後ろのドリンクカウンターから見ると超満員でした!


ちゃんと真面目な話をした証拠写真もあります。

パーティ自体は19:00に始まり22:00キッカリには一旦締め。

お越しいただいた皆様にも一本締めに参加していただきました!

準備段階も当日も色々とトラブルはありましたが、皆様のご協力で無事に終えることができました。

会社の節目を記念した今回だけではなく、FREEDiVEでは不定期に交流会や食事会も開催しています。

Wantedlyをご覧になっている新卒の方や転職希望の方に向けた企画も行われますので、募集内容や記事だけではわからない部分に興味のある方は「ミートアップ」のページをチェックしてみてください!

株式会社FREEDiVEでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社FREEDiVEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?