1
/
5

【24卒】新しい仲間を募集します!!

こんにちは!

FREEDOM採用担当の原田です!

今回は、新卒採用についてのご案内です!


新卒採用開始しました!!

FREEDOMでは今年度も新卒採用を行います。

詳しいお話は是非説明会でお伝えできればと思うのですが、ここでは「私が思うFREEDOMの良いところ」を、厳選して3つご紹介していきます!

  • 世界に一つだけの「理想の暮らし」を叶えるお手伝いが出来る

設計事務所であるFREEDOMは、家を売るのではなく「お客様の理想の暮らしを叶える」ということを一番に考えています。



  • 設計者として活躍するための充実した研修体制

設計の基礎から、住宅業界についての知識まで幅広く、そして丁寧に研修を行います。一人ひとりのスキルをしっかりと伸ばしていける体制です。



  • 多様な設計者から学べる環境

それぞれ個性を持った設計者が数多く在籍していることもFREEDOMの強みです。実際に働く様子から学べることはもちろん、先輩から直接教えてもらうことも出来るフラットな環境があります。

まだまだお伝えしたいことは沢山あるのですが、今回は以上となります。

説明会ではもっと色々なお話が出来るので、少しでも気になった方はWantedlyより「まずは話を聞いてみたい」を送って下さい!

ストーリーでは今後、社員インタビューなども投稿予定ですので、そこからもFREEDOMの雰囲気が伝わるのではないかと思っています。

皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

FREEDOM株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
FREEDOM株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?