1
/
5

志次第で拡がる無限の可能性。

株式会社Freewillコミュニケーションズに入る前

大学は体育学部で、スポーツバイオメカニクスを専攻し、卒業後は教員や消防士、トレーナーになるんだろうなぁ、なんて思っていましたが縁があってエンジニアの道へ。 大手商社にて約7年間の開発に従事しました。 日々の業務をこなしていく中で「自分はこれからどうなるんだろう。」「自分はどうしたいんだろう。」「自分に何が出来るんだろう。」と葛藤してるときにFreewillに出会いました。 そのコンセプト、代表の熱さに共鳴し入社。 ’ただの会社員’から’世界挑戦する一員’へ、更なる自分の成長の舞台としてFreewillを選びました。

現在

入社後は、金融、保険、メガバンク、国内メーカーのプロジェクトに携わり現在は世界的スポーツメーカーの運用・保守・開発プロジェクトに参画。 ユーザーからの問い合わせやインシデント、アプリケーションの機能改善リクエスト対応、ワークフローの整備等といった幅広い業務に従事。 またプロジェクトマネージャー、チームリーダーとしてビジネスデベロプメント、各エンジニアとのコミュニケーションを図りチーム拡大、エンジニア育成を担っています。

株式会社Freewillコミュニケーションズについて

■ボーダレス グローバルパーソンの育成・日本のグローバル化支援をコンセプトに掲げているだけであり、とにかくボーダレス。 様々なバックグラウンド、様々な思想、様々な人種。。。とにかくバイタリティ溢れる個性豊かなメンバーが集まっています。

■ひとりひとりが許容され尊重される組織体制 さまざまなメンバーが集まれば、日々いろいろなことが起こり、様々なアクションがエスカレーションされてきます。 それがマイノリティであろうと、マジョリティであろうと、ネガティブだろうとポジティブであろうと許容され、’まずは受け入れる。’ことしてくれる組織です。

■ひとりひとりが主人公 パワーダウンしてしまって結果が残せない。。。 今後のキャリアについて自分でもなにをしたらいいか分からない。。 人生に迷っている。。 等ひとりひとりが生きていくなかでぶち当たる壁にメンバー一丸となってソリューションをもたらします。Freewillのストーリーに脇役はいません、志次第でひとりひとりが主役となれる大舞台へと昇れる可能性を秘めています。

今後どういうことをしていきたいか

今後は自信のスキル強化はもちろん組織活動にも注力していきたいと思います。 まずはリーダーとして周囲とのコミュニケーション強化、信頼関係の構築。 資格、語学力と課題はやまほどありますが着々と世界と戦うパワーを養っていきます。

株式会社Freewillでは一緒に働く仲間を募集しています
45 いいね!
45 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング