1
/
5

西麻布の大泉工場でGOOD GOODシリーズ販売初日に潜入!

どうも!フレンバシーの高見沢です。先日弊社から出したビッグなプレスリリースがありました。

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000046.000016326&g=prt

西麻布は小泉元首相とブッシュ前大統領の会談のあった権八の向かいの絶妙なロケーションに大泉工場のショップはありました。

中に入ると様々なビーガン系食品、エコ製品などが棚に並んでいました。


ついに発見。GOOD GOODシリーズ。

その中にありました!Frembassyの誇るGOOD GOODシリーズです。


こちらで販売しているものです。

https://goodgoodmart.com/shop/products/v00460

https://goodgoodmart.com/shop/products/v00459

https://goodgoodmart.com/shop/products/v00668

https://goodgoodmart.com/shop/products/v00667

https://goodgoodmart.com/shop/products/v00669

普段ネットで販売しているものがお店でリアルに買えるというのは感慨深いものです。大泉工場さんのご尽力に感謝。

目の前で起きた奇跡!

お店でコンブチャを頂きました。コンブチャとは最近話題の発酵飲料で以前紅茶キノコと呼ばれていたものです。少し爽やかなジンジャーエールみたいなテイストといえば伝わりますでしょうか?健康にもいいらしいけど詳細は省きます。

コンブチャを頂きながらお店の人に話を伺いました。

「GOOD GOODシリーズですが、店頭に置き始めたばかりですが結構手にされるお客様多いですね。」

その時です。お店に入ってきたお客様がなんとGOOD GOODカレーを3つほど手に、他の商品とともにお買い上げいただきました!ありがたいことです。

お店の方が伺ったところInstagramで見て気になって買いに来られたそうです。

https://www.instagram.com/good.good.mart/

フード系スタートアップを運営していて、お客様の反応を見られるのは貴重な体験なので、この流れをもっと増やしていけたらいいなと思います。

ちなみに西麻布・大泉工場さんでは色々イベントを開催している模様です。

イベントカレンダーはこちらです。

https://oks-nishiazabu.com/

デートやお散歩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Frembassy Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング