オープンポジションでの募集をはじめました

先週から、弊社では新しくオープンポジションでの募集をはじめました。
https://www.wantedly.com/projects/258175

もちろんこれまでの、スキルやポジションを軸にした募集も平行して進めますが、今回は少し思うところあってオープンポジションの募集をはじめてみました。


私たちのサービスCodenebrg(コーデンベルク)自体はリリースしてからもうすぐ2年を迎えようとしています。

その間にわかったこと、わからなかったこと、上手くいかないこと、上手くいきそうなこと……。
色々なことを経験してきた今、サービスリリースしたばかりのワクワク感とも少し違って「どうしたいか」のビジョンを現実的な条件とも向き合いながら仕事を進めることが大切な時期だと感じています。

そのためにメンバー同士として必要なこと、大切なことを改めて考えてみたとき、スキルや領域だけでなく、メンバー同士が”共感できること”を軸に仕事を進めていきたい。
専門のスキルや領域で絞るだけではなく、人と出会い新しい仲間を迎え入れたい。

……そんな考えから、スキルやポジションを掲示しない「オープンポジション」での募集をスタートしてみました。


もちろん実際に入社いただく場合は、コーデンベルクの運営を行うためのスキルが「ある」という前提です。
そして、年齢やバックグラウンドが異なるメンバー同士、気持ちよく仕事を行うためのコミュニケーションスキルも必要になります。


まだまだ小さな会社で、こんなふうに募集を開始することは難しいことも沢山あるかもしれませんが、、

とにかく、まずはぜひオフィスに遊びにきてみてください。
コーデンベルクのこと、会社のこと、あなたのキャリアのこと、色々なことをカジュアルにお話しすることから始めましょう。

みなさまのご応募をお待ちしています。

株式会社Amazing Day's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon