1
/
5

「水を飲んで人生を変えろ!」生産性を30%向上させる専属トレーナー制度


「水を1日に2リットル飲んでください、これで人生変わった人たくさん知ってます。」

これはFringe81社員の健康をサポートしてくれている友広トレーナーの言葉です。

Fringe81では社員の健康状態に寄り添い生産性を向上する為に「専属体調管理トレーナー」制度を設けており、健康に関する様々な指導を受けているほか、定期的な施術を受けています。

その友広トレーナーが提唱する、通称「 生産性を30% 向上する為の友広メソッド」の一部をご紹介します。

・水を一日2リットル以上飲む

・首の負担が激減!スマホを操作する姿勢の伝授

・デスクワークの正しい姿勢の取る為の外付けディスプレイ導入(外付けディスプレイを高めの場所において良い姿勢で仕事をしようと言う指導があり一気にディスプレイを全社に配備しました。)

友広メソッドを継続した社員は「慢性的な肩こりが治った!」「頭痛が解消した」といった効果を実感し、生産が向上したとかしないとか。

また、「3カ月でこんなにウエスト減ったぜ選手権」と題してトレーナーから課されたダイエットプログラムを一部の社員が実施したところ、劇的にウエストが減ったという結果もあります。そのランキングの一部を公開します!

第4位 エンジニアIさん(男性/25歳) マイナス4.0cm

第3位 営業Mさん(男性/28歳) マイナス7.9cm

第2位 人事Hさん(男性/36歳) マイナス8.8cm

第1位 エンジニアIDさん(男性/40歳) マイナス12.5cm!!!

ちなみに中村は友広メソッド+トレーニング方法の指導を受けた結果、3ヶ月で 劇的に身体に変化が表れました。

体脂肪15.5%⇒8.5%、体重62.5Kg⇒59.5kg

おかげさまで部活のフットサル部や趣味の格闘技でもキレが戻ってきた感があります。

こんな健康的なチームに興味がある!という方は是非門戸を叩いてくださいませ、超積極採用中です!

Unipos株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
25 いいね!
25 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング