1
/
5

「セレクトコーチ」というスタートアップサービス


アプリ | セレクトコーチ | 運動がもっと身近になる
いつでもどこにでもあなたのそばにコーチを。【運動がもっと身近になる】コーチアプリ「セレクトコーチ」は用途に応じたコーチをお客さまの好きな時間・場所へ簡単に派遣できる新しいサービスです
http://selectcoach.net/

昨年12月に、セレクトコーチというアプリ(新サービス)をリリースしました。

今ではコーチ登録が100人をこえ、じわじわとお客様のご利用が増えてきておりますが

このアプリ、アイデアができてアプリリリースまでが本当にいろいろあったアプリでした。

サービスを生みだす、というのは本当に大変だな、と。

技術があるだけではだめ、サービスを考えるだけではだめ。

その両方がかけあわさって、はじめてサービスが立ち上がる。

立ち上がってからは集客というハードルがある。

次はダウンロードのハードル、次は利用のハードル・・・・

たくさんのハードルがありますが、これらをすべて一緒に乗り越えながら一緒にアプリを磨いていくことができる。

それが私たちのようなサービス会社がエンジニアを抱える醍醐味、サービスの会社でエンジニアを務めるSEの醍醐味だと思います。

ただものが作れるエンジニアではなく、サービスを生みだせる・世の中に求められるエンジニアへ。

そういった経験を積めること、自分が作りだしたプロダクトの成長に携われること。

こういったことは「開発会社」ではなかなか経験のできないことだと思います。

フュービックでは、今こういったことを一緒に取り組めるエンジニアを探しています。

是非一緒に最高のサービスを作り上げていきましょう。

株式会社nobitelでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング