僕と藤原印刷と

藤原印刷株式会社に入る前

東京でグラフィックデザイナーをしていました。 東京では3つの会社を経験しましたが、3社目は大手の制作会社。映画のポスターなど、有名なマス媒体の広告を作っていました。 結婚して子供が出来たことで、生活のリズムや価値観も変わり精一杯働くなら今の時代東京でなくても良いのではないかと考えるようになりました。 それなら地元で働こうと就職活動をしていた時に、奇跡的そして運命的な出会いがあり藤原印刷に席を置いています。

現在

僕が入社して4年目になりますが、最初はなかなか円滑に回らなかったデザインをメインに据えたクライアントワークも現在では少しずつ増えてきました。 4年目にしてやっと入り口に立てたような、入り口が見えてきたようなそんな状況じゃないかなと僕は感じています。 社内的にも社外的にもまだまだデザインの付加価値を示すことが満足にできていまぜんが、地道にコツコツ丁寧で良い仕事を積み重ねて行こうと思っています。

藤原印刷株式会社について

真面目な会社です。 真面目なんですけど変わった人が沢山いるので飽きないですよ。 新社屋が建設され最新の印刷機も導入されました。 これからどう成長していくのか楽しみです。

今後どういうことをしていきたいか

良い物を適正な価格でしっかりと提供していきたいです。 誰のために何を作っているのかをしっかりと意識して、安くすることをサービスと考えるのではなくて、もう一手間かける、もう一アイデア考える、もう一歩踏み込んだ提案をする。 そういったプラスアルファの付加価値の付け方をサービスとして当たり前に出来る組織づくりの一端を担えればと思っています。

大変だとは思いますが、そのほうが楽しいですよね。

藤原印刷株式会社's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon