1
/
5

福岡工務店のWEB戦略が建築業界での成功事例として業界紙に大きく取り上げられました!

建築業界では希な成功事例として紹介

こんにちは!福岡工務店でマーケティングを担当している有馬です。

なんと先日、「住宅産業新聞」という建築業界の人ならだいたい読んでいる新聞に、福岡工務店のWEB戦略が成功事例として大きく取り上げられました

当社のユニークな点として、集客をほぼ自社のWEBサイトでおこなっているのですが、それが建築業界的には、非常に希なケースなので、その点にフォーカスして紹介されています。今回は、5回連載の第1回目ということで、あと4回紙面に掲載される予定です。今後も、こちらで紹介させていただきます。

建築業界は、様々な業種の中でIT化が遅れていることで有名です。

WEB業界では当たり前のことが、全然当たり前じゃなかったりします。まだまだ改善の余地が豊富にある業界で、WEBを活用した先進的な取り組みを一緒にしていきませんか?

福岡工務店では、現在WEBデザイナー社員広報・PR社員を募集していおります(^o^)

▼掲載紙面はこちら

住宅産業新聞_20170727付.jpg
https://goo.gl/hq5B9o
株式会社福岡工務店では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング