1
/
5

【製品レビュー】 55型 4K対応 液晶テレビ - アイリスオーヤマ 55UB10P

変なタイトルでなんのこっちゃと思われたかもしれませんが、大型TVについて開発者視点で真面目な製品レビューを書きました。

55インチの4Kテレビを導入し、いい感じに開発業務で活用できています。

この記事ではその製品を紹介しつつ、必要になった背景や実際にやっているプラクティスなどをお伝えします。


詳細は以下のNoteの記事をご参照ください。

【製品レビュー】 55型 4K対応 液晶テレビ - アイリスオーヤマ 55UB10P|FFG-オープンイノベーション推進グループ|note
こんにちは。最近 MacBook Pro が支給されて、名実ともにマカーになったリアルマカーです。 先日、開発用に55インチの 4Kテレビを導入してもらって、それがいい感じだったので、今日はそれを紹介しつつそれが必要になった背景や実際にやっているプラクティスなどをお伝えしたいと思います。 比較のために24型のモニターを置いてみました。面積比で4倍以上! ...
https://note.com/ffg_oig/n/ndd9d6163f815
株式会社福岡銀行では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社福岡銀行からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?