1
/
5

日経電子版にアジャイル開発チームが登場!

2月13日付の日経電子版に「ふくおかFG、エンジニア確保へ新給与体系 能力応じ」と題した記事が掲載されました。

記事内容はタイトルの通りエンジニアなどの専門職向けに作られた新たな人事制度がメインですが、その中でアジャイル開発チームの取り組みも取り上げられています。

記事の全文を読むには日経電子版の契約が必要ですが、無料でアカウント登録しておけば月に10本は記事を閲覧できるので、よければアカウント登録をしてFFGの取り組み記事をご覧ください!

ふくおかFG、エンジニア確保へ新給与体系 能力応じ
ふくおかフィナンシャルグループ(FG)はIT(情報技術)エンジニアら専門人材を対象に、新たな給与体系を導入した。勤続年数にかかわらず、能力に応じて1年間の報酬を決める。企業のIT投資拡大でエンジニアの獲得競争は激化。ふくおかFGもデジタル技術を使った業務改善、新サービスの開発に注力しており、新体系で人材確保を進める。 ...
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55487140Q0A210C2962M00/
株式会社福岡銀行では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社福岡銀行からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?