1
/
5

RSGT 2020(スクラム関連イベント)まとめ&登壇してきた話

スクラム関連の一大イベント:Reginal Scrum Gathering Tokyo 2020 (RSGT) に参加したアジャイル開発チームの松崎氏がレポートを作りました。

イベントの趣旨はスクラムについてアツく・楽しく語らう場ということで、「ギャザろうぜ!」とルー●柴さん並みのテンションの高い人たちがたくさん参加していたようです。

詳細は以下のリンクからnoteの記事をお読みください。

RSGT 2020 まとめ&登壇してきた話(全体&登壇編)|FFG-オープンイノベーション推進グループ|note
こんにちは、アジャイル開発チームのまっちゃんです。 さて、今回はReginal Scrum Gathering Tokyo 2020 (RSGT) に参加と登壇してきたので、そちらについて書いてみます。こちらは、セッション外や登壇してきたことについてのブログです。各セッションについては こちらに書いています。 簡単に言うとスクラムについて話を聞いたり、交流したり、みんなで ...
https://note.com/ffg_oig/n/nbde3c09d6ec2

(※このイベントは新型コロナウイルスの影響が日本に及ぶ前の2020年1月に行われたものです)

株式会社福岡銀行では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社福岡銀行からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?