1
/
5

高専から銀行に入社してエンジニアをやっている新卒の話

今回は新卒から開発チームで活躍する高専卒ルーキーエンジニア:ゆうちゃんが書いた記事をご紹介します。

彼が就職活動した時、FFGの開発チームはまだ発足したばかりで、募集要項など全く整理されてない状況でした。

情報が全く無いという不安のなか、好奇心旺盛なゆうちゃんは逆にそこに興味を持ち、「面白そう」の一点のみでFFGの門を叩いたのでした。

そんな彼が開発チームで実際に働いて感じてたことは ・・・ 詳細は ↓↓こちらの記事をご覧ください。

高専から銀行に入社してエンジニアをやっている新卒の話|FFG-オープンイノベーション推進グループ|note
はじめまして。アジャイル開発チームのゆうちゃんです。 私はタイトルの通り、2018年度卒の 1年目社会人(ブログ作成時) なのですが、今回はそんな私がなぜFFGに入社しようと思い、実際に1年間何をしてきたのかを隙もないのに自分語りさせて頂こうかと思います。 私が就職活動を意識する直前、世は空前の 仮想通貨ブーム ...
https://note.com/ffg_oig/n/nf073d7a9d45c
株式会社福岡銀行では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社福岡銀行からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?