1
/
5

在宅ワークへ移行して1ヶ月、銀行の開発チームはこうなった

新型コロナウィルスの世界的な感染拡大により、多くの企業で働き方に変化が起きております。

FFGもそのひとつであり、感染症対策のために開発チームは在宅ワークへと移行することになりました。

初めての在宅ワークに戸惑いつつも、新しいツールの導入やネットワーク環境の整備などトライを繰り返した開発チーム。一体どのような変化が見られたのでしょうか。

詳細は ↓↓こちらの記事をご覧ください。

在宅ワークへ移行して1ヶ月、銀行の開発チームはこうなった|FFG-オープンイノベーション推進グループ|note
Hello, note!アジャイル開発チームのA氏です。 4月に発出された緊急事態宣言に伴い、ふくおかフィナンシャルグループでも人の移動を少なくするために可能な限り在宅ワークへ移行しています。 わたしたちアジャイル開発チームは全員が在宅ワークで勤務しており、紆余曲折ありつつ、1ヶ月でかなり適応できるようになったと実感しています。 ...
https://note.com/ffg_oig/n/nfa3a7470149b
株式会社福岡銀行では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社福岡銀行からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?