1
/
5

海外事例に見るデジタルバンクの潮流――みんなの銀行×アクセンチュアトークセッション(1/3)

1月14日、みんなの銀行では「記者発表会」を開催し、メディアの皆さんに事業計画や具体的なサービスをご説明させていただきました。その中で、みんなの銀行プロジェクトのパートナーでもある、アクセンチュアさんを交えて「海外事例にみるデジタルバンクの潮流」をテーマにトークセッションを行いましたので、その模様を3回に分けてお届けしていきます。


1回目の詳細はこちらから。

海外事例に見るデジタルバンクの潮流――みんなの銀行×アクセンチュアトークセッション(1/3)|みんなの銀行 公式note
ーーnoteをご覧の皆さん、こんにちは。みんなの銀行公式note編集長の市原です(コーポレートコミュニケーショングループで広報を担当しています)。公式noteを初投稿した1月14日、みんなの銀行では「記者発表会」を開催し、メディアの皆さんに事業計画や具体的なサービスをご説明させていただきました。その中で、 みんなの銀行プロジェクトのパートナーでもある、アクセンチュア ...
https://note.minna-no-ginko.com/n/ne8b37c96f539

株式会社みんなの銀行では一緒に働く仲間を募集しています。

※ふくおかフィナンシャルグループもしくは福岡銀行にて採用後、みんなの銀行もくしはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。

株式会社福岡銀行では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社福岡銀行からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?