1
/
5

<2018年、様々な職種を積極的に採用中>エントリーお待ちしております。

明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願いいたします。

2018年仕事初めには明治神宮を参拝し、商売繁盛、企業隆昌を祈願して参りました。

初詣の後は、全員で中華ランチへ。向かっている途中で写真をパチリ。
街中の自撮り棒でテンションが上がりました!

お昼が終わり、渋谷駅周辺を抜けオフィスまでお散歩がてらこの人数で練り歩き、着いたら黙々と月初の業務をこなしました。お正月休み明けはちょっとペースが掴みにくいですね・・。

設立4周年を迎えた現在、20名ほどのフクロウボは社員、インターン、アルバイト、営業、開発などの役職、担当業務は関係なくフラットに意見を交わせる風通しの良い会社です。
徐々にメンバーも増え、新メンバーをフォローする体制も少しずつ整ってきたところです。
春までには、現在インターンで働いている2名が正社員になり、2018年は大きく成長する年になりそうです。
2017年は着々と売上高を伸ばし続けました。このまま、売上を伸ばしたくても人材不足で動けません。

1月から積極的に採用活動をしておりますので、アプリ広告事業に少しでも興味のある方、より一層成長していく会社を一緒に作っていきたい方、話だけでも聞いてみたい方でも大丈夫です。
お気軽にご応募ください。お待ちしております。

<募集職種一覧>
営業事務アシスタント
サーバーサイドエンジニア
営業インターン
コンサルティング営業


株式会社フクロウラボでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
今週のランキング