1
/
5

おしゃれなカフェにて達成会開催しました!

南平台のオフィスから歩いて数分の素敵なカフェにて、10月度達成会ランチをしてきました。
今回の達成会がなぜランチなのかは、清水社長が全員で喜びを分かち合いたいと言う事で、パートで働くスタッフ2名の為にお昼の時間帯で開催してくれました。今回のレポート担当の中村と同じコーポレートスタッフの片瀬さんと、達成会初参加でした。

美味しいサンドイッチやパスタのコース料理頂きました。ドリンクのソーダが大好評でした。

目標達成した気分を味わいつつも、オフィスレイアウトの話題で持ちきりでした。
数日後に、新メンバーが数名入る予定なのです。
今までは、人数が増えれば向い合わせに付けていた机を端に追加していくだけで足りていましたが、それだと通路がない、通れない‥マズイ‥。
「ちょうど全員揃っているので、今決めちゃいましょう!!」

机の配置を変えると、ミーティングの場所をどこに作るか?ひっそりとあった和室と呼ばれていたスペースはどうする? 自転車通勤している人のサイクルスタンドはどこへ?などなど考えるべき事がありました。
レイアウトについて、多くのアイディアが出て短時間で9案もできてしまいました。自分の意見が言いやすい雰囲気が、フクロウラボの良い所ですね。でもそこから決めるのは難しい‥。


これから新メンバーが増えて、フクロウラボがどんどん大きくなるんだなぁと実感しました。そんな変化や成長を間近に見れてとても楽しいです。

チームみんなで頑張れば、また美味しいものが食べれる〜!! 今月も頑張りましょう。
初参加できて嬉しかったです。清水社長、ご馳走様でした〜。

株式会社フクロウラボでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
今週のランキング